幸せな誕生日

9月1日は私のお誕生日でした

今更ながらブログに投稿させてもらいます


SWEET LOVE SHOWER 2019

誕生日フェス最高でした。

BLUE ENCOUNT&Official髭男dismをみることができました。

最後まで見れませんでしたが楽しかったです


BLUE ENCOUNTで、モッシュに参加出来てよかった

とても楽しかった


Official髭男dismは、人が沢山いてほんとに人口密度やばかったけど楽しかった。

SWEET LOVE SHOWER 2019 大余韻


UVERworldのけーきを食べました

とても可愛くて最高でした🥰


幸せな誕生日でした😍